fc2ブログ

大型新企画スタート!(TV) - 05/22 Mon

trackback (0) | comment (2) | 只今、制作中!!!!!

最近面白いTV番組がない!つまんない!と感じているメンバーが集まった。

バラエティージャンルの企画を本気で考え、真剣に話し合った企画会議

様々な意見が飛び交いかなり白熱。

会議の末、ついに新企画決定!

 

             大学クラブ対抗隠れ鬼ごっこ

 

詳細をかなり詰めなければいけないが、いい番組になりそうな手応えを得たメンバー達。

メインの番組進行を担うのはこのパンダで決定!

おにっごっこの範囲は大学内となったので、Staff人数とカメラ台数がかなり

増える予定、今後の展開が気になります。

GBS京都学園大学放送局のホームページはこちら

http://www.geocities.jp/gbsdejimaru/

スポンサーサイト



comment

: 井上 @79D/WHSg
京都学園大学放送局GBS 様
はじめまして。釧路公立大学放送研究部Visions部長の井上祐太です。
私どものBBSに天野様からの相互リンク依頼の書き込みがあったので飛んで来ました。
放送部同士の交流が相互リンクによって生まれるのであれば嬉しい事です。
よろしくおねがいします。
井上
2006/05/27 Sat 23:55:37 URL
: はじめまして @79D/WHSg
以前メールで相互リンク依頼のメールをいただいた慶應義塾放送研究会HP管理の岡本と申します。我々のHPで京都学園大学放送局様のページへのリンクを既に貼っておりますので、相互リンクの方よろしくお願いします。
2006/06/12 Mon 16:16:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック