スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

企画会議(๑•̀.•́ฅ✧キリッ - 09/07 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常

こんばんは!りんご🍎です!
朝夜は涼しくなってきましたね~、人肌が恋しい季節には早い気がしますが・・・私の後ろで副局長が「高校生に戻りたいなぁ」と寂しそうにぼやいております(笑)何があったのでしょうか・・(o゚-゚o)ン?
その後ろでは、2回生が早口言葉大会を開催しています。“きゃりーぱみゅぱみゅ”は誰も言えていません(笑)まず、読めていないものもあります(笑)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


それはさて置き、((´ω`υ))
GBSは昨日と今日で企画会議を開催しました!
龍尾祭のイベント会議や秋学期の放送番組の企画案を話し合いをしています!話し合いをしていると秋学期もすぐそこまできているんだなと実感しますね~(*´ω`)

6日会議

昨日は先生方も含めて番組企画会議をして、
なんと・・・5時間も話し合っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それだけ全員が集中していて有意義な時間になりましたが、
ふかふかの椅子でもさすがに体が痛くなってたいへんでした(つω-`。)笑

7日会議
7日会議②


みんな様々な楽しい企画をだしています!秋学期もGBSの放送は要チェックですよ!
亀岡キャンパスではラジオもテレビも9月22日(金)から放送開始予定です!
皆さんにお楽しみに((∩^Д^∩))
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
