スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

- 07/25 Tue

trackback (-) | comment (0) | 未分類
皆さん、こんばんは!
蝉も鳴きだし、気温も高く亀岡でもすごく夏を感じられます🌞



夏休み目前!Nコンに向けて番組制作などを進めている局員ですが、、、朗読部門で頑張っている龍之介くんは原稿が1分30秒以内のところを、なんと3分かかってしまい苦戦しています(つω-`。)
Nコン苦戦


 

そして、今日はGBS第4回勉強会が顧問の近藤先生指導で行われました!
テーマは「ラジオドラマ」です!
ラジオ放送の始まりと目的を学び、ラジオ初期と同じように全て手作りの効果音(🐸、🐴、☔など)で「花子と大介の会話編」を4人で制作!一発撮りをするためリハーサルも行い本番に望みました(。>ω<。)ノ
効果音制作ラジオドラマ

今日で春学期の勉強会は最後でしたが、秋学期は映像系を基礎から学びます!
今回は3回生ばかりでしたが、、、一回生の成長が楽しみです♪(/・ω・)/ ♪


また、夏休みになったらオープンキャンパス龍頭祭などイベントがたくさんです!忙しいですが楽しく過ごせる夏にしていきます!
以上、りんご🍎がお届けしました!

スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
