スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

(」*´ω`)」今週のテレビ番組 - 06/26 Mon

trackback (-) | comment (0) | 日常
ノω`*)ノこんにちは~りんごです!
今日のお昼の放送見てくれましたか?今週のテレビ番組は学大瓦版をお届けしていきます!


学大瓦版とは・・・
京都学園大学の学大と江戸時代の情報誌である瓦版から名づけられた学内外の旬な情報をお届けするニュース番組である
( ´Д`) -Д-)ふむふむ


今回は学大瓦版を見るのが楽しくなる!? 収録の様子をどーんとご紹介↓

6/23 学大瓦版③
6/23 学大瓦版⑤


6月といえば梅雨なのでスタジオには気分が明るくなるようなお花の雨をふらせてみました
雨の日のアジサイはとっても綺麗ですよね~、
紫色なのでスタジオは酸性とアルカリ性の間くらいでしょうか?笑

そして、雨とアジサイだけではなくサカナも泳いでいる何とも不思議な空間が完成しました!
GBSの装飾係はセンスがよくってとってもメルヘンですね(ノ´▽`*)b☆


6/23 学大瓦版①

6/23 学大瓦版④


真面目な打ち合わせをしつつ・・・よーく見てみるとアナウンサーの名前テロップ綾野剛 !?
時にはこんなお遊びも決して手を抜きません(。+・`ω・´)キリッ
(※ちなみの正解は笠野)


特集では近畿圏内のお出かけスポットやイベントをピックアップしていますので週末のお出かけの参考にしてください!
あまり外を出歩かないりんごの代わりに感想をよろしくお願いします.+゚*。ヾ(。´・∀・`。)ゞ))

放送日
太秦キャンパス→29日(木)
亀岡キャンパス→26日(月)~30日(金)
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
