スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

親睦会 - 06/25 Sun

trackback (-) | comment (0) | 日常
どうも!龍之介🐉です!

今回は、今週GBSでおこなったあるイベントについてお届けしていきます。


この度、GBSでは「2017年度GBS第一回親睦会」を開催しました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
会場は普段も活動している朋文館マルチスタジオです。
今年新しく入部してくれた一回生、そして局員同士の仲を深めるため、2回生が企画してくれました!


1回生と2回生、そして3-4回生それぞれが一人ずつ入ったグループを組み、協力して対決していきます!

まず最初は…あるお題について一回生達が思ったことを、上回生で相談して当てるという、お互いのことを分かり合えているかをはかる推理ゲームです!
「大学の苦手な科目」「好きな肉料理」といったお題について
一回生の自己紹介もヒントに推理するのですが、思ったことをピタリと当てるのはなかなか難しいもの
(・へ・;;)うーむ・・・・
どのグループも反則すれすれのヒントを出し合うといった、審判も含めてのきわどい勝負となりました・・・!



続いて行われたのは・・・「チーム対抗!5分ラジオ」

一回生がメインとなって、時計を見ずに5分ピッタリを目指しながらにトークするラジオ形式のゲームです。
もちろん5分に近いチームがポイントをゲット!さらに一回生は、チームの上回生に特定のワードを言わせることで得られるボーナスも狙ってトークをします。
ワードはくじ引きで決め、「北海道」といった簡単なものから「グァバ」といった高難度のものまで・・・
ヾ(- -;)(グァバは無理だって!)

5分ラジオの勝者は、戦隊大好き一回生「シェリ」が率いるチームでした!
記録はなんと・・5分02秒!!シェリさんすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


最後には競い合うことも大切ということで、皆がライバルの「ビンゴ大会」をしました。

皆でゲームをして、普段はなさないようなことも話したりと楽しい一日でした!
放送は一人ではできないもの・・・GBS局員一同、よりみんなで協力して活動していきたいと思います!
( ・∀・ )ゞ

親睦会3

親睦会2

親睦会4

親睦会1
 なぜか恋ダンスも・・・
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
