- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

(」*´∇`)」 本日の活動+遠距離取材 - 06/05 Mon

trackback (-) | comment (0) | 日常
さぁ、今週も一週間がはじまりましたね~
みなさんはどんな一日だったでしょうか|v・`)ノ?


GBSの様子をりんご🍎がご紹介!
今日は1回生から4回生まで話に花を咲かせていました🌷🌺
そして、今週水曜日放送のラジオオールナイトじゃないニッポンを収録しました!

4_convert_20170605230358.jpg

ディレクター2回生、ミキサー3回生で収録を開始したものの・・・
なんとミキサー交代の声がかかりました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
交代でミキサーについたのは1回生!初ミキサーです!
放送は水曜日6月7日放送、おたのしみに~🎵

2_convert_20170605225940.jpg1_convert_20170605232314.jpg



硬式野球部が全日本大学野球選手権大会に出場が少し前に決定しました!うれしいですね~ヽ(≧∀≦)ノ
そして今夜、GBS局員が硬式野球部と共に取材のため東京に出発しました!
応援に行きたくても行けないたくさんの人たちのためGBSでは後日試合の様子をお届けする予定です、
こちらも要チェックですo(o・`з・´o)ノ✨


それでは、夜遅いので今日はこのくらいで、
硬式野球部のみなさん、GBS取材スタッフのみんな頑張って!
りんご🍎でした!ばいちゃ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
