スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

第二回本能寺ナイトウォーク取材 - 06/02 Fri

trackback (-) | comment (0) | イベント
こんばんは☽
夜中に半寝のりんご🍎です


今夜6月1日の夜から2日の明け方にかけて第二回本能寺ナイトウォークが開催‼
23時に亀岡キャンパスを出発予定でしたが、、、なんとその頃の亀岡の天気は雷雨⚡⚡

中止も心配されましたが約1時間遅れで亀岡キャンパスを出発です♪(/・ω・)/ ♪
今後も天気が気になるところですが無事ゴールできるのでしょうか?


説明会

出発前に行われた説明会から出発までの様子をGBSでは取材しました!
写真に写る局員のダイエットのためにもアル・プラザ亀岡まで歩く予定でしたが残念ながら断念(つω-`。)
また本能寺の到着の様子も撮影予定のためゴールしてくれますよーにっ!と願うばかりです(´ω`人)



第二回本能寺ナイトウォーク


ちなみに今年の本能寺ナイトウォークのTシャツはオレンジなのです!
とっても目立つ集団ですね(笑)
今回も本能寺の変と同じように夜中を歩く行事だったため夜遅くの更新になりましたが、みなさん夢の中で一緒に第二回本能寺ナイトウォークの行方を見守りましょう(ノω`*)ノ

それではりんご🍎でした!おやすみなさい(ou(工)u)ノ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
