- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

龍尾祭が行われますよ!! - 10/02 Sun

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
お久しぶりのカヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

最近、太秦キャンパスのレインガーデンにある木々が色づいてきました!!
FullSizeRender26_convert_20161001222155.jpg
秋ですねー
風邪をひかないように気をつけてくださいね!



ところで、9月18日に行われた龍頭祭では、食堂ステージの司会・撮影・取材を行いました!
IMG_5603_convert_20161001222025.jpg
私は個人的に一回生の二人の司会を、不安になりながらも見守っていましたρ(тωт`)
ナウンス室期待の一回生コンビ!!!
舞台に立つことをあまり怖がらずにできていた感じなので、落ち着いてできたのかな?
と思います!



ステージ横では音響をする本脇くんが!!
FullSizeRender27_convert_20161001225513.jpg
そこに、一回生にしみん登場!


この一枚から読み取れる。
先輩の姿を見て学ぶ後輩



二回生もどんどん先輩になっていき、一回生も成長していく・・・



引退が近くなってきた身として、成長を間近で見ることができて嬉しいです(*・ω・)ノ ルンルン♪
言いたいことはたくさんありますが、このへんにしておきます!!



続いて、10月21日(金)・22日()・23日(に行われる龍尾祭についてです!!

今年も、ファミマ横ステージでイベントを行います
来場者や各団体の皆様に協力していただいて、イベントを行うので是非参加してください!

さらに、模擬店も出店しますよ!!!
IMG_5641_convert_20161001222058.jpg

その名も「ラヂオ焼き」
GBS「ラヂオ焼き」は、タコの代わりに牛すじ煮込みを入れているものです!!
写真は試作風景ですが、まだ全貌はお見せできませんヽ(´Д`)ノ
3日間あるので、お買い求めいただけると幸いです!


現在、龍尾祭であなたの聴きたい曲を募集しています

「龍尾祭に参加できないけど、流してほしい!」 
「このアーティストの曲を聴きたい!」など、お待ちしています!!
各団体様や個人の方、どなたでも大歓迎です

10月14日(金)まで受け付けております!
Twitterのダイレクトメールやリプライ→GBS京都学園大学放送局
GBSメールアドレス→gbsgakudai@gmail.com
ブログのコメント   などからお寄せください!



あなたの聴きたい曲は何ですか?



龍尾祭にお越しください!!!
では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
