スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

4回生の行く 第1回龍頭祭! - 09/19 Mon

trackback (-) | comment (0) | 文化祭
どうも!
忘れちまったか!?俺だよ俺!ハンb・・・・・・じゃなくて、4回生のマチルダです(田丁田)ノ

カヨリーナにいつでもブログ書いていいと言われたので、久しぶりに書いていきます(*’U`*)


9月18日に京都学園大学の学園祭の新たな取り組みとして太秦キャンパスで龍頭祭が行われました!
その龍頭祭に、引退している4回生のマチルダとふじむーも遊びに行きましたーーー!!
(二人の写真は撮るの忘れてました。。。)

遊びに行くとは言いながらも、後輩たちの頑張りをしっかり見とどけに来たのです!|д゚)チラッ
今回はなんとステージ上でのイベントとイベントの間のMCも任されたようで、龍頭祭の盛り上げにGBSも貢献してましたよ!!

IMG_0405.jpg

写真左はカヨリーナ、右はかさのくん。先輩にフォローしてもらいながら、1回生も成長してます!
個人的にかさのくんのまったりとした空気感に和みました(* ´ ▽ ` *)

GBSのステージイベントはこんな感じでやってましたよ!

IMG_0406.jpg
ステージでは、カヨリーナと栗ちゃんが楽しく進行してました。
華のあるステージでした(∩・∀・)∩ キャー

プロジェクターを活かし午前中に撮影したニュース映像を流したり、龍頭祭に関してのアンケート結果を発表したりしてました!

IMG_0413.jpg


他の局員も撮影など裏で楽しみながら頑張ってました!!
IMG_0414.jpg

IMG_0420.jpg
やっぱり楽しみながらやってる後輩たちが見れるのはいいですね!

第1回目の龍頭祭は終わったけど、次は10月の龍尾祭だぁーーーー!!!
期待してるよ!後輩たち!(´ω`人)

今回、このブログで龍頭祭の告知ができてなったので、少しでも龍頭祭に行った気分を味わってもらえたらなぁと思います。
龍尾祭についてはしっかり告知していきますね!!


龍尾祭にはぜひOB・OGの方々も来て楽しんでいただきたいです!!

ではでは今回はこのあたりで、またねん♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
