- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

1回生ラジオ収録でしたー - 06/04 Sat

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

6月になりました!
梅雨入りが始まる時期ですね。傘が手放せなくなりそうです

さて、先日6月1日に「本能寺ナイトウォーク」が行われ、GBS局員も7名参加しました!
FullSizeRender25_convert_20160603232706.jpg
詳しくはGBS京都学園大学放送局で、当日のつぶやきをご覧ください!
ニュースとしてこの模様をお届けしますので、次回のお昼の放送「学大瓦版」をお楽しみに!


続いて3日(金)のGBS!
一回生がラジオを収録していました!
IMG_4523_convert_20160603232602.jpg

ディレクターのなおちゃんがしっかり指示を出します。
IMG_4520_convert_20160603232536.jpg
いやー、なおちゃんのできる人って感じが強いですね
ミキサーのかさのくんも指示をきいて、フェーダーで音を調整しています!

DJの二人!栗ちゃん(DJあねご)とゆかちゃん(DJお嬢)です!
IMG_4518_convert_20160603232502.jpg
栗ちゃん、一瞬のカメラ目線をとらえられる(笑)
果たしてこの時何を思っていたのか・・・?



最後に・・・
IMG_4526_convert_20160603232633.jpg
荒ぶるさねかたくん(笑)



いつも元気なGBSです!
では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
