- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

日常。 - 05/21 Sat

trackback (-) | comment (1) | 日常
どもっ!
最近、節約しようと思っていつもしている間食を減らしたら
お金は貯まっていくものの、カロリーが足りず思うように動けない、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

3食は食べているはずなんですけどねー
1日どれだけカロリーを摂っていたのか・・・ 考えるだけで恐ろしい



ということで、いきなりですが本日の局長(笑)
IMG_4408_convert_20160520233516.jpg
何やらお話しています!

1回生と楽しそうに会話していたので思わず。。。
IMG_4411_convert_20160520233550.jpg
RECしていましたが、カメラの前でも変わらず会話続行!
これがプロ意識なのか!?



その後、1回生はラジオ収録!
ラジ編部長のありさちゃんが総合監督となり、立ち合います。
IMG_4412_convert_20160520233616.jpg
回も重ね、慣れてきたのではないでしょうか!!

IMG_4413_convert_20160520233641.jpg
MIXの金川ちゃん(まなみん)も、しっかりと準備します!
今回のラジオはどうだったかな??



IMG_4414_convert_20160520233704.jpg
スタジオでは高羽局長自ら、今週末に行われるオープンキャンパスの司会のゆかちゃんに教えています!
初めてのオープンキャンパスに、初めての司会。。。

緊張もすると思うけど、局長のアドバイスを聞いて頑張ってね!



今週末の22日はオープンキャンパスです!
是非、京都学園大学に来てください!

では、またねん

comment

: @-
いいですね。先輩と後輩でクラブ活動を作り上げていく姿は。
オープンキャンパスも頑張れ~!
2016/05/21 Sat 14:57:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
