- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

父母の会総会 撮影しました! - 05/14 Sat

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
食事は朝と昼食べるだけでダイエットに繋がると聞いて、
今日の夜ご飯をえのきだけにしたカヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

極端ですね(笑)


そんなことはさておき、
本日は父母の会総会が行われ、GBSは記録撮影でした!

昨日前日リハを行い、2回生が1回生にカメラの使い方や撮影のしかたを教えました。
IMG_4366_convert_20160514230349.jpg
藤田先輩の周りには、たくさんの1回生が!
頼りにされていますねー!!


嘉村Dが指揮を執る中、3台のカメラに一人ずつ2回生が付き、丁寧に指導!
IMG_4367_convert_20160514230420.jpg
次の日の本番に備えて、わからないところがないようにしないとね



そして本日。
父母の会総会を迎え、午前中から撮影ができるようセッティング!
IMG_4374_convert_20160514230448.jpg
すべてチェックを終えると、スタッフ7人はお揃いのTシャツを着て、本番を待つのみ。

2回生主体で3回生以上は参加しない撮影に、心配ながらも
「2回生がしっかり引っ張ってやってくれる!」という思いで待っていた、局長と副局長。。






無事に撮影を終え、1回生と2回生が仲良く昼食タイム!
IMG_4375_convert_20160514230520.jpg
本脇くん、バッチリカメラ目線なんてさすがです
1回生のゆかちゃんは何かを考えているのでしょうか。。。?

FullSizeRender24_convert_20160514230322.jpg
1回生は学んだことが多いと思います!
どんどん交流深めていこう!

そして、みんなお疲れ様です!!


今回はここまでー
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
