- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

亀岡光秀まつり Part1 - 05/05 Thu

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
前回から1か月以上未更新でした・・・
お久しぶりです!!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

今回は、5月3日(火)に行われた「第44回 亀岡光秀まつり」についてです。

一回生が入局して、初めての大きいイベント=一回生のデビューイベント!
として、毎年参加しています。
リハーサルでは、配線やカメラの使い方などを学び本番に備えます!


いよいよ当日の朝、リハーサル通り配線をし、みんなテキパキ動いていました!
IMG_4319_convert_20160505125945.jpg

IMG_4322_convert_20160505130039.jpg
一回生は、初めての外でのイベントとあって、少し緊張していましたが
上回生のサポートでしっかり準備していました!


準備がひと段落して、一回生と二回生でお昼休憩
IMG_4325_convert_20160505130118.jpg
一回生が今年は7人も入局してくれました!
しかも、女子5人・男子2人とGBSに貴重な女の子が!!

このお昼休憩で距離が縮まったかな??

その後、一回生はみんなでお話し中!
IMG_4329_convert_20160505130150.jpg
同回生の絆って大事ですよねー
打ち解けるのが早い一回生に驚きです

これからの活躍に期待してます!


今回はここまで!
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
