- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

今週は入学式です! - 03/29 Tue

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
入学式は、今週の金曜日です!!

ということで、昨日は入学式のリハーサルでした!
新入生のみなさんを3台のカメラでバッチリ捉えます!!

個人の写真がないので、紹介はできませんが
ディレクターのなほちゃんが指揮を執り進めています

みんなでセッティングして確認して、新入生を迎える準備をしました!

IMG_4132_convert_20160328231612.jpg

この体育館に、たくさんの新入生が来るのかー
楽しみですね

あと残すは、31日の前日リハーサルのみ。。。

FullSizeRender14_convert_20160328231536.jpg

リーダー入試で入局してくれる新一回生の實方(さねかた)くんが、来てくれました!
なほちゃんの後輩なんです!!今の一回生もいよいよ上回生になるんですねー
なんか感慨深いですねー
後輩をどんどん引っ張っていってほしいです

あー、写真撮ればよかった。。。
(ブログ書くのに写真ないとか申し訳ないですm(;∇;)m)
次は、紹介できるようにしっかり写真撮りますね!

また、新一回生が入局したらブログで報告します

では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
