- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

おかえり!! - 03/24 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
最近春らしくなて来た!
と言いたいところですが、夜はまだ寒いですねー

IMG_4103_convert_20160323231514.jpg
GBSは風邪にも負けず、元気に活動していますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


今日は、3月の初めからドイツに語学研修に行っていたありさちゃんがお土産を持って帰ってきました!
IMG_4098_convert_20160323230439.jpg

FullSizeRender13_convert_20160323230354.jpg
ドイツのお土産にみんな興味津々!
やっぱり、疲れた時の甘いものは素晴らしいですね


甘いものに癒されつつ、新龍祭についての話が進んでいます!

中継をしたりも考えているので、放送に興味のあるかたは是非来てください
学内のファミリーマート辺りを予定しています!待ってます!!

内容なくてすいません。。。

またねん


comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
