- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

GBS紹介VTR制作中!! - 03/18 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
GBSで最近風邪が流行しているので、気分が下がってるカヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

病は気からですよね!!
みなさんも体調には十分注意してください。。。


昨日更新していなかったので、昨日の話をします!

もうすぐ入学式。
そして、新龍祭と学校行事が多い時期になります。

GBSにも、一回生という新しい風が吹いてくれることでしょう

2015年度からは、亀岡キャンパスだけでなく太秦キャンパスでも活動しているGBSですが、
太秦キャンパスに所属する新入生もきてほしいなぁー (っ´∀`)っ

IMG_4016_convert_20160318214639.jpg

という局員の思いで、太秦にはないスタジオなどの設備を映像で見てもらおう!!!

さぁ、撮影だ!!

となり、GBSの魅力が存分に伝わるような映像をうのくん(写真一番左)中心に制作中であります

IMG_4019_convert_20160318214704.jpg

局長も後輩の思いを受け取り、アドバイスを行っています!

FullSizeRender9_convert_20160318214514.jpg
FullSizeRender10_convert_20160318214609.jpg

映像の難しさも改めて知りながら、制作しているようなので先輩がサポートして
完成できたらいいなと思います!


新入生のみなさん!
GBS放送局への入局お待ちしています(〃´ー`人´ー`〃)


では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
