スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

2がつ - 03/17 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
そろそろしっかりブログ更新していきますよ!!

今頃かよ~

とか言わずに、GBSのブログに付き合ってくださいヾ(・c_,・´*)ノ


2月は、編集そして佛教大学放送局さんとの交流企画を行いました!!
大学での放送活動や、日頃のアナウンス練習の方法などを話したり、
他大学交流の少ないGBSにとっていい機会になりました!

この企画では、お互いのキャンパスに行ってラジオ収録をし、GBSのほうではラジオドラマとテレビ番組の収録を行いました!
IMG_3923_convert_20160317001406.jpg

GBSでは、この企画を2016年度からのお昼のニュース番組にします!

IMG_3916_convert_20160317001339.jpg
局長も真剣に見つめています(写真右)
来月から上回生になるカメラの本脇くんも、いいニュース映像を撮るために頑張っていました!

佛教大学さんは、面白い方が多くてにぎやかで、とても楽しい交流でした!
突然ミニコントが始まる佛教大学さんに、カメラを回しておきたいという衝動に駆られるカヨリーナでした(笑)


先ほども言いましたが、講義開始日より亀岡キャンパスでお昼に放送します!
また、この模様をお伝えする際にブログ&Twitterでお知らせするので、ご覧ください


2月の話を今頃すいません。。。
では、次回の更新で!
またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
