スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

川崎宗則選手の特別講義を取材させていただきました! - 01/12 Tue

trackback (-) | comment (0) | 未分類
どもっ!
新年あけましておめでとうございます。
今年もGBS京都学園大学放送局をよろしくお願いいたします

という挨拶を、新年あけて12日目にいたしました。。。
申し訳ありません。。。



今回は、今日行われた川崎宗則選手の特別講義の取材をさせていただきました!
一日限りの教授として講義をしてくださり、誰に対しても変わらない愛されるキャラクターが、
みらいホールでも発揮され、質疑応答にもムネリン流で答えていたのが印象的でした

いやー、これからも教授として教えていただきたいですねー(笑)


さらに、講義が終わって食堂「THE COMMON'S G」では、
川崎選手の大好物である生姜焼き定食が振る舞われました!
FullSizeRender8_convert_20160112233444.jpg

FullSizeRender7_convert_20160112232950.jpg

みんなで美味しくいただきました




この特別講義の模様は、のちにお昼の放送でお伝えいたします!

では、今回はこの辺で。。。またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
