スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

新体制! - 12/23 Wed

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
本日2回目の更新!いつもより多めです(笑)
今年の漢字の記事でたくさんの拍手を頂き、
喜びが爆発しそうな、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪

ブログを見ていただいてありがとうございます

そんな見ていただいているブログで、GBSの活動を報告していたのですが
忘れていたことがあります。。。


IMG_3541_convert_20151222232431.jpg
この度、GBS京都学園大学放送局は3役が交代いたしました。

局長は真ん中の高羽。
副局長は向かって左の岡村。
会計は向かって右の嘉村。  となりましたことをここに報告させていただきます。


はい、だいぶかしこまりましたね(笑)

これからは、新体制でGBSを運営していきます。
温かく見守って頂けると幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございます!

年内にあと何回更新できるかなー?
では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
