スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

今年の漢字のお手伝いさせていただきました! - 12/18 Fri

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
最近、ブログにコメントついてすごくテンション上がっている、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪
拍手とかコメントいただけるとありがたいです


今回は、12月15日(火)に「今年の漢字」のKBS京都プロジェクト中継のお手伝いさせていただきました!!!
という報告です!

FullSizeRender6_convert_20151218004340.jpg


なかなか実際の放送局の現場に行く機会がないので、とてもいい経験になりました!
経験と言うのは、積んでおくものですね。。。

天気が良くなかったですが、一回生もしっかりケーブル巻きをしていました!
一回生をみていると一年間で成長したなと思いますねー。。。

しみじみしちゃいました(笑)


あ、今年の漢字「安」でしたねー

IMG_3538_convert_20151218004440.jpg

もしかして予想が当たってた! という方もいるかもしれないですね

安心も不安もあった一年でしたが、個人的に「とにかく明るい」一年になったと思いますヽ(◎´∀`)ノ


来年は、もうすぐそこです!
冬休みまで頑張りましょう!!

では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
