スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

佛教大学さんとの交流ヾ(*´▽`*)ノ - 12/08 Tue

trackback (-) | comment (1) | 日常
どもっ!

忘れられてますか・・・?
お久しぶりです!!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪


前回から、一か月以上もブログ更新せず。。。

その間に、たくさんあって
「NHK全国大学放送コンテスト」の本選を観覧に行きました!

今年は、本戦の舞台に立つことができなかったのですが、
「来年度こそ!!!」
と、今から局員の気合がみなぎっています



そして、本日はなんと佛教大学さんとの交流をしました!!!

この件に関しては、本当に一回生のふじたくんに感謝です
これから、ラジオとテレビ番組とラジドラをお互いに制作しお互いに出演していきます!

その番組を収録する前に、今回GBSテレビ番組の収録を見学に来てくださいましたー
遠いとこから夜遅くまでありがとうございます!

FullSizeRender5_convert_20151208225649.jpg
クリスマスの前にお昼に流す番組の模様。

収録を楽しんでいただけていたら幸いです
スタジオにあの人数いることが不思議でした(笑)

佛教大学の方々が面白くて、優しい方ばかりで、
これからの合同企画がますます楽しみになりました


積極的に他大学さんと交流していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます
またねん
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14 Mon 05:28:43

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
