- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

来週は、Shareしましょー(ノo´・∀・)ノ゙ - 11/07 Sat

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!

ついに11月も何日か過ぎましたね。。。
亀岡はだんだんと気温が低くなっています。
雪降るかな?と早くも楽しみにしているカヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) Hello♪


日付をまたいだので、昨日(6日)に秋学期初めての「週刊GBS」を撮りました!

3回生のお二人は引退しましたが、活動してくださっています!



内容については、、、まだ言えないです

IMG_3281_convert_20151106235605.jpg

局長と副局長は一体何をしているのか。。。

何をシェアしているのか。。。


来週って何かあったっけ??





*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




あの日か!!!!



となりましたか?

何をしたかは、来週の放送をお楽しみに!!!

IMG_3285_convert_20151106235628.jpg

ん??どうした局員!?
なんかCMでみたことあるような動き。。。

この模様も来週の放送で!!


みなさんで、Let's share!!!

では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
