スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

龍尾祭まで、一週間もない!? - 10/17 Sat

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!

ついに、秋の一大イベント「龍尾祭」まで、一週間を切っています!


今日は、実際にイベントを行う場所でリハーサルを行っていました


龍尾祭にお越しいただいてる方は、もしかしてご存じかもしれないですが、
今年も、学内ファミリーマート横のセンタープラザにてラジオ・イベントを行います*´∀`)ノ

IMG_3126_edited_convert_20151017230527.jpg

機材を運び、みんなでセッティングして、一回生にとっては初めての龍尾祭。。。

配線も不安でしたが、ここで局長による「やさしい音響講座」が開校!
真剣に聞く一回生―

本番までに一回生だけで配線できるようにしたい!という意気込みも聞けました!


頑張ろう

IMG_3141_convert_20151017230601.jpg

確認をして、午前中で終了。

あと、午後はイベントやステージ装飾の作成など各自作業をして本番までにできることをしました!


今年は、GBS模擬店を出店するので、ぜひお楽しみにー!!!



では、また近況報告します!
カヨリーナでした|壁|●´∀`)ノ)) ByeBye♪
またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
