- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

更新再開(前回の合宿の続きです。。) - 09/08 Tue

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
前回の更新が、8月でした。。
一か月も経ってしまいブログをみてくださっている方にすごく申し訳ないことをしてしましました。。。

前回の記事をみていただいた方はわかると思いますが、




「え、何日合宿行ってるの?」状態になってますね(・∀・;)




8月18日から20日まで行っておりました!

IMG_2859_convert_20150907235907.jpg

NHK全国大学放送コンテスト出品作品の撮影などを行ったり、
秋学期に学内でお昼に放送する番組(写真は料理番組です)の撮影をしたりと、充実した3日間でした

※すいません、Nコンの撮影風景なくて。。。
私が撮影していたので写真撮ってなかったです(ノω<;)


六呂師高原温泉キャンプグランドさんお世話になりました!!

IMG_2856_convert_20150907235942.jpg


この合宿を通しての目標は、「撮影技術とチームワークの向上」でした。

1回生が番組など撮影する機会が多く機材に慣れることもできたと思うので、
目標は達成できていたのではないかと思います!!


これからさまざまなイベントが増えてくるので、合宿の経験を生かし局員で協力し合い取り組んでいきます





最後に!!
IMG_2912_convert_20150908005021_20150908011150532.png


大きなこともなく無事に合宿を終えることができたのは、局長の合宿のしおりがあったからですね!
ありがとうございます!!




では、以上合宿について。カヨリーナでした|壁|●´∀`)ノ)) 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
