- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

先週の話、交流!(さりげなく1か月ぶりの更新) - 07/22 Wed

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
初めまして!

と言うほど、更新を放置してしましました・・・


ここで言い訳をしても、
今までをご存知ない方には、正真の胡椒の丸呑み・・・
引用:外郎売

アナウンス練習で行っていたので、つい(笑)


話逸れましたが、更新させていただきます!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



先週のお話。。。

1回生がラジオブースで収録をしてるなーと思ったら

IMG_2319.jpg

ん!?見たことない子が右側でしゃべってる・・・


聞くと、一緒にしゃべっているフジタくんと同じ高校だった子で

佛教大学の放送部に所属しているとの事。

1回生の中から他大学交流をするなんて素晴らしいです
一緒に何かできたら良いですね!!



それにしても楽しそう(*>∇<)

ちなみにこのラジオは、1時間程収録していたそうです!



では、今回はここまで!
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
