- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

木曜日は!アナ練!! - 06/11 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
硬式野球部さん!本当にお疲れ様でした!
全力プレーをみせていただきありがとうございます!!

また、次の試合に向けて頑張ってください!



今日の更新は、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪






毎週木曜日―
そう、アナウンスレッスンの日―

OBのコバヤシさんに教えていただいた事を
しっかり実践しました。



今日で思ったのは、
アナ練ある日はジャージを持参すること。
毎日ストレッチ&発声すること。(特にアナ室のメンバー)

この二点が重要ですね・・・




はい。
そんな感じでアナ練していると、
のなみさんがいらっしゃったので「ラ・シエスタ」収録ε(´・∀・`*)з

今回出演してくれたふじたくんのイントロ曲紹介が
28秒の持ち時間を見事に使い切りました!すごいです!!!




収録を終え、のなみさんレッスンスタート!

FullSizeRender2_convert_20150611230326.jpg

今回は、1回生の3分間ラジオ一人しゃべりです

タイトルコールから曲前までの3分間・・・

OPとかコーナーとか締めるの難しいですよねー
これから頑張っていきましょう!



では、今回はここまで!
今週末にはオープンキャンパスがあるので是非ご参加ください!!

またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
