スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

続き… - 05/27 Wed

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
連投すいません…

今回はオープンキャンパスが終わってからのお話です。。。


スタジオで仲良し一回生がいつものように楽しくお話している中、
上回生4人はラジオブースにこもっていた…


何をしていたかって??




第1回 お題に答えろ!GBSお絵描き大会

いや、タイトルはないです(笑)


ちなみに「キリン」を描いていました!
3人とも上手いですね…




次は「カエル」です!

それぞれ個性的なカエルが勢ぞろいですねー


このあと一回生に投票してもらった結果…

左上と右下の絵がゼロ票という結果になりましたΣ(□`;)


あとの2枚とは確かにレベルが違いますね(笑)


一回生「右下はカエルじゃない」

とのコメントをいただきました。


感性は人それぞれですねー



まとまってないですが、今回はここまでにいたします。


では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
