スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

オープンキャンパス(遅くなりました…) - 05/27 Wed

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
今日は30℃超えのようですね…
暑い…


の前に、しばらく更新してなかったことを
お詫び申し上げます。


だいぶ書くことがたまっていますが、
掻い摘んで書いていきます!


24日(日)一回生にとっては初のオープンキャンパス!

初回は見えるラジオを行いました!
その名も「Starting Radio」



つい、3ヶ月位前まで高校生だったのに
今度は迎える側として頑張っていました!(*´∀`*)



3人程の高校生がスタジオに遊びに来てくれて
スタジオカメラを実際に使ってもらいました!!

被写体になってくれたのは、
GBSおなじみのあのコンビです(笑)

宣材写真になりそうですねー



来てくれた方ありがとうございます!

次回のオープンキャンパスでも、お待ちしていますヾ(*´▽`*)ノ




では、本当に簡単に書かせてもらいました…

またねん


スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
