- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

そのちゃん生誕祭!そして、もう一人(?)生誕・・・?? - 05/15 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
今日はだいぶ早めの更新です!
その日のうちに更新するってことが、
最近できてなかったので思い切って更新してみましたー

やっと、ブログの中で「今日」と言う言葉を使えるときが来ましたー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。



・・・はい、私事で申し訳ないです。。。




早速ですが、今日の事―


本日我が京都学園大学の公式キャラクターであります
「太秦その」ちゃんのお誕生日です!!!!


おめでとうございます

太秦キャンパスのほうでは緊急企画として、14時から17時まででしたが
「総合事務室の広報課に行くとチョコセットと地下鉄コラボポスターが先着10名様にプレゼント!!」
という情報をTwitterで発見し、GBS代表でお祝いに行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

unnamed+(1)_convert_20150515193736.jpg

みんな可愛いですね!!!

unnamed_convert_20150515191428.jpg

そのちゃんがプリントされたチョコも、食べるのがもったいないです...

しばらく保存しておきます(笑)


ポスターはGBSの編集室に飾らせていただきますね(*˘︶˘*).。.:*♡


本当におめでとう





そして最後に・・・・・・

IMG_2122_convert_20150515235302.jpg

ん?
このキャラの正体は・・・??

「近日公開します」by1回生一同


では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
