スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

アナウンスレッスン - 05/15 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
木曜は全国48地点で真夏日を超えたみたいですね...
暑い...

ただニュースをみただけなのにものすごく暑く感じる...


あ、エアコンで除湿つけてたと思ったら、暖房をつけてしまうことありますよねー
まぁそんな最近の個人的出来事でした(笑)

では今回も最後までお付き合いください!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




木曜日なのでアナウンスレッスンでした!!

IMG_2103_convert_20150514230454.jpg

発声練習などを終え、1回生にとってはアナ練最初の関門!(写真は局長と副局長ですが)

「外郎売」の暗唱です
まずは、冒頭部分の練習!!

再来週くらいに一人ずつ発表してもらおうかなー


のなみさんに「外郎売」を指導していただき
アクセントで苦労していましたが、誰かにきいてもらうことで初めてわかる事って多いですね。。。




アナ練のあとは、「のなみゆきのラ・シエスタ」収録でした

今回出演してくれたのは、もとわきくんです!!

FullSizeRender1_convert_20150514234827.jpg

「ラシエスタ」では、曲紹介でイントロが流れている間にするのですが、
30秒もあったのにしっかりしゃべって紹介してくれました!!!!

初めてなのにすごいです


そして、アリサちゃんがミキサーを務めてくれました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

もっと的確に指示が出せたら良かったのに。。。
ごめんね。。。

私も忘れかけてるミキサーをしっかりできるようにしようと思います!!


今日(金曜日)に亀岡キャンパスで
12時50分から13時10分まで流れているので、聴いてください!!

では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
