スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

GBSに新たな動きが!! - 05/14 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
もう半袖の人がいたりしてすっかり夏っぽくなりましたねー
暑いですが暑さに負けないように、今月も頑張りましょうね!!


はい!
もちろん更新は、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



昨日は、GBSの情報番組「KGU Navigation」の収録前に
何やらお話し中。。。

1回生は集まったらお話が始まるので毎回すごいと思ってみてます(笑)

IMG_2101_convert_20150513230144.jpg

何故か5対1(・∀・;)


どうした1回生!!?


と思いきや、GBSのいじられキャラ(?)しょうくんじゃないですかっ

もう定着したねー








っと、本題は番組の収録です!!!

IMG_2100_convert_20150513230111.jpg

番組のテロップを書き換えるアリサちゃんの周りに
テロップの作り方を勉強する1回生―

勤勉ですね!!......










いや、GBSのブログを見てくださっている方ならお分かりでしょうが

「なーんか新入部員として紹介してない人いるやん!」

って気づいてくださった方いますか??



そうなんです!

4回生の谷さんが新しく局員として入部してくださいましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
また改めて紹介させていただきますね!!




タイトルにもありましたように「新たな動き」の一つが谷さんの入部です!


もう一つがお待ちかね!!

しょうくんとなほちゃんという新コンビのコンビ名が決まりました(〃・ω・)ノヽ☆゚’・:*☆オメデト♪



「姫と下僕」


らしいです(笑)

笑っていいのかもわからないコンビ名ですねー


いつも二人はいじり、いじられとても仲良くやってます!

今度コンビの宣材写真撮らせてもらいますから



今回は、ここまでです!
お楽しみにー!

では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
