スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

8日(金)のこと! - 05/12 Tue

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
こ、更新をサボってたわけじゃないですからね!!
寝てしまったり、寝てしまったり、寝てしまったり。。。

すいませんm(;∇;)m


ということで、今回も書かせていただきます。カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




金曜日は、実家に帰ったという1回生のアリサちゃんが、

IMG_2086_convert_20150512214328.jpg

お土産を買ってきてくれましたーーーー!


お茶所で有名な静岡のお土産





お麩ってなかなか食べる機会ないですよね??


実家では、お味噌汁に入っていたりしました!



あとは、、、

上品なすまし汁に入っていたりですかね(笑)


それにしても、このサイズで切られているものを見たことないので新鮮です!!

局員にも好評で、あっという間になくなりました∑(*´◯`ノ)ノ




アリサちゃん!ありがとう




以上、金曜日のお話でした!!

では、またねん


スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
