スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

更新できてなかったー(昨日のこと) - 05/08 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
GWも過ぎ、五月病にかかってないですかー??
1回生の皆さんは特にですね。。。

Twitterでも同じこと言いました(笑)


露骨に宣伝しますが、よかったらGBS京都学園大学放送局フォローしてください!!

ブログと合わせてチェックしていただけるとありがたいなー
と思ってる、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




昨日(木曜日)はアナウンスレッスンがあり


指導してくださるのなみさん指導の下、「3分間フリートーク」の練習をしました!

IMG_2069_convert_20150508000709.jpg

今年の1回生はみんな話がうまくて、しっかりしゃべれるので素直にすごいと思います

ラジオDJとかどんどんしてほしいですねー




この日GBS1期生のこばやしさんがお土産を持って来てくださって、
アナウンスレッスンにも参加してくださいましたヽ(*>∇<)ノ


たくさんアドバイスも頂き、本当にありがとうございました






そして、本脇くんがGWに実家に帰省していて
お土産を買ってきてくれました!!!

IMG_2076_convert_20150508000615.jpg

さわやかな笑顔とともに持ってきてくれた和歌山のお土産―


地元っていいですねー
離れてみてよりわかるものです。。。







帰省した人も、そうでない人も気持ちを切り替えて

春学期乗り切りましょう゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚






では、またねん


目が覚めたら更新終わってない状態でした(笑)
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
