- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

亀岡光秀祭がありましたね! - 05/06 Wed

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
GWだからって、ブログの更新サボってた訳ではありません...
カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



今回は、3日に行われた「亀岡光秀祭」の本番前までかきまーす!!!





いつもとテイストを変えて、多くを語らず写真ブログにしてみます

IMG_2046_convert_20150505222129.jpg

さっそくですが、まずセッティングですねー

雨が降り出したり、風でガンマイクが倒れそうになったりと大変でした

FullSizeRender_convert_20150505221540.jpg

なんと、手伝いに来てくださいましたーヽ(*´v`*)ノ

1回生と和田さんは会ってましたが、
柿谷さんとまさモン先輩は初対面でしたね!!

本当にありがとうございました

IMG_2043_convert_20150505221937.jpg

おなじみ!仲良し1回生!!
仲良くお昼休憩です∩(´∀`)∩

今回は、仲良し1回生withじょーじょー!!!

IMG_2062_convert_20150505223823.jpg

Ustream中継も終わり、
最後に局員全員で記念撮影

カメラ、音響などみんなそれぞれ役職を全うしてくれたおかげで中継できました!!
ありがとうございます!!!

そして、武者姿でリポートしてくれたなほちゃん!
初めてだけど堂々としたリポートでした!!


これからもイベントいろいろあるけど頑張っていきましょうね(○´∀`)ゞ







この記事写真多すぎですね(笑)

分割すればよかった。。。とか思いつつですが、
今回はここまでです!!




では、またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
