- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

GW明けの番組制作! - 05/02 Sat

trackback (-) | comment (0) | 只今、制作中!!!!!
どもっ!
暑くなりましたね...
明日から、いや、厳密にいえば今日からGWですよ!!

実家に帰ったり、友達と遊んだり、ラジバンダリ。
(いろいろすいません)



...はい!
今回もお送りしますのは、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪









金曜日は、GW明けに流す番組の制作を行いました


写真はその一コマです!!

IMG_2032_convert_20150501224601.jpg

3回生のお2人がトークテーマに沿って、ゆる~くしゃべる番組です!


トークの後、コンビにスイーツを食すのですが、
持ってきてくれるウエイトレス役として、じょーじょーが出演しています!!


メイドのようなエプロン可愛いっ






この写真でさらに気になるとこが。。。






サングラスをかけたふじむらさんは、どういう状態なのかということ(笑)


ギターをよく見ると、そこには3色団子が(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ)









この番組は、7日から解禁されるので、

亀岡キャンパスの光風館や食堂2階、ファミマのモニターでご覧ください!!







今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます(ノ・∀・)ノ
拍手やコメントいただけたらうれしいです!!


では、次の更新まで!!
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
