スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

もうすぐ、光秀祭!! - 05/01 Fri

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
さっき投稿したのにまた投稿してます!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪






今回は、やっと今日のこと書きます


うれしすぎて絵文字2つも使ってしまいました(*つ▽`)っ)))









投稿は自分のさじ加減ですが(笑)



まぁまぁ、そんなとこで


今日は今週末の5月3日(日)に亀岡市で行われる


『亀岡光秀祭』のリハーサル日でした!!



1回生は初の学外活動で


リハーサルでしたが初めてだらけでしたねー

IMG_2027_convert_20150430230303.jpg

カメラを教え、ホワイトバランスをとる、じよーじょー副局長!!!


全3台のカメラをすべて1回生が担当する今回の光秀祭。



家に帰っておさらいしてるかなー





明日は、ケーブルまき大会です!!!!!

がんばりましょう(≧ω≦。)




では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
