スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

昨日のこと - 04/30 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
GWに入ったという方もおられるとは思いますが、
大学は講義中であります!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




今日は、昨日29日(水)のことを書きます!!

なんかややこしいですね(笑)
申し訳ないです。。。いつものことだと思っていただけたら幸いです






昨日は学校も休みで何もない日ではあったのですが、


1回生が仲良すぎて、6人全員でカラオケに行くという予定だったみたいで、


昼から行って、みんなで歌って、サイゼ行って帰ったらしいです!

IMG_2025_convert_20150430230143.jpg

なんとも仲の良さがうかがえる写真ですねー

Twitterからもってきました(笑)



同回でどこか行くって楽しそうですねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


この時期から集まるってすごいなって思いました!!!




上回生でも行きたいですね


改めて、局員全員で行く機会があればなーと思ってます!

放送は、チームワーク大切ですからね!!!!





では、またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
