- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

月曜は1回生初回ラジオ収録でした!! - 04/29 Wed

trackback (-) | comment (1) | 日常
どもっ!
一週間ぶりの登場!!!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




最近このブログでよくあることなのですが(笑)

27日のこと書きまーす*´∀`)ノ







月曜日はですねー
1回生でつくるラジオ番組の初回収録日でした


1回生でD、DJ、MIX、などの役職に分かれ、タイトルやBGM、コーナーを考えて、

IMG_2010_convert_20150428232301.jpg

ラジオ編成部長のじょーじょーの指導によって進んでいきました!!



なぜか椅子に座らずラジオ台本を作る二人





IMG_2014_convert_20150428232426.jpg

ラジオを収録する前に念入りに打ち合わせ。。。
初回のDJは緊張してるかな??




あー、1年前を思い出すなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・





なんとか、収録を終え帰りに

「反省会しようか」

との声がっ!!!!!




すばらしい1回生が6人も入部してくれて嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

局員全員でこれから頑張っていきますよ!




では、またねん

comment

: まさモン @-
1回生6人入ったんやね( ´ ▽ ` )
これからみんなで力合わせて頑張ってね(`・ω・´)
2015/04/29 Wed 11:51:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
