スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

一回生との交流会~お花見(仮)~vol.2 - 04/20 Mon

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
昨日はお疲れ様でした!来てくれた人はゆっくり休んで今日に備えてください!
今日からまた学校ですよー、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




先ほどの記事の続きになりますが、



ボウリングが終わり、二次会(希望者)の食事会まで時間があったので
ゲームセンターで時間をつぶすことに―





しばらくして、プリクラの近くにあったコスプレを見ていきなりテンションが上がる女の子たち(笑)

女の子しかコスプレでプリクラ撮れなかったので、なぜか私も一緒に撮りました





撮り終わってみんなで集まり、ほかの場所に移動し商店街を見て回っていると、

コスプレのできるゲームセンターが見つかり、ゲームセンターのはしごをしました!




人生初ですねー、ゲームセンターのはしご(笑)






せっかくなので一回生のみんなでプリクラ撮ってもらいました!

※写真ないです...













そして時間になり食事会の会場に行くことに!




90分の食べ放題で、食事・野菜・様々なスイーツがあるとこでした!!!

IMG_1948_convert_20150420000853 (2)

みんな自分の食べたいものをとって始まった食事会


今回の食事会は、親睦&じょーじょーの誕生日祝いが目的!



事前に予約しておけばお祝いしてくれるので、私も楽しみにしていました(*´∀`)





ついに、誕生日のお祝いがっ!!!

IMG_1960_convert_20150420001218 (2)

じょーじょーもこの笑顔ヾ(≧∀≦*)ノ〃

一回生からもお祝いしてもらって幸せですねー

IMG_1963_convert_20150420001300 (2)

無事に食事会も終わり、そのまま解散!!





本当にみんな来てくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪


今日から、また学校が始まるので頑張りましょう!




では、次の更新で!Twitterもチェックしてねー!!
またねん




p.s.ボウリング終わりからだらだらとした時間を作ってしまって本当に申し訳ないです…
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
