スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

今日のことー - 04/16 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
さっき更新したのにって思いました?
更新するときはちゃんとしますよー!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪





さっそくなんですが、今日の事書きます!


あ、今日のことを今日中に書くって、すごく久しぶりじゃないですか!??

日付変わらないうちに書きあげます(笑)




毎週木曜日は、17時からアナウンス練習をしています!


いつも私がするようになっているのですが、別件があったのでできず。。。


今回はマチルダ局長にしていただきましたー!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





用事が終わり少しのぞいてみると・・・

IMG_1793_convert_20150416225207.jpg

あ、荒ぶってる*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


一瞬をとらえたので、浮いてる人も何人か。。。






これは、五十音の練習ですね!

来週から私もいろいろ教えれるようにしよう!!!
















って、ふつうに終われないですよね???


「あれ、なんか人数多くね?」


と思った方いますか?





よくぞお分かりで






実は、入る予定or入ってる子たちなんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




みんなやる気のある子なのでこれからが楽しみです!!!








では、最後にもう一枚

IMG_1798_convert_20150416225321.jpg

スタジオで本日、新コンビが誕生しました!!!



コンビ名を聞き忘れたので、また聞いときますね(笑)
なほちゃんとデジまるのコンビではないですよ!





正式に入部してくれたらまた紹介していきます∩(´∀`)∩






では、コメントや拍手最後までみたらしてくださいね!!
またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
