スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

久しぶりにこーしん! - 04/16 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
かれこれ1週間くらい更新止まってましたねー
最初の意気込みはどこへ行ったことやら。。。カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪




更新してなかった分ネタはありますよ!!!




まず、4月9日のことですが、この日は学内でお昼に流してるラジオの収録をしていました!

マチルダ局長がDを務め、私となほちゃんでDJをするラジオなんですが・・・
「女子力向上中↑↑」というコーナーがあり、私たちに女子力があるかどうか試すというコーナーです!
今回は「壁ドン」や「頭ポンポンorナデナデ」どキュンキュンなテーマで話していました


DJの二人はもちろんテンションも上がり気味で時間も気にせず、語ってしまいました(笑)


収録終わりの風景です!

IMG_1782_convert_20150416225040.jpg

ん!?
何かマチルダ局長が・・・

「僕はポンポン派」



・・・ポンポンしたいということなんですかね!



局長のこのコメントに、なほちゃんも思わず(*´艸`*)






ということで、この回放送も無事に終わり、本日2回目の収録でしたーっ!

どんなテーマで話しているのか・・・





気になったら是非!
月曜日の12時50分から13時10分に亀岡キャンパスのメインストリートを通ってみてください!


女子力は、あります!



では、次更新しまーす
またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
