- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

太秦キャンパスで取材でした! - 04/07 Tue

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
ブログ、投稿する時はしますよ(笑)
夜型なもんで、夜中に書いてます!
ですが、そんなことも言ってられないです!学校始まりますよー。カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪


そろそろ、リアルの日付に近づいてきてますねヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪




今日は、4月4日に行われた「京都学園大学90周年記念式典」の取材に行ったことについて少しばかり書こうかなと。。








取材の写真はないですが、結果論からいくと









「料理が美味しかったです!」

IMG_1767_convert_20150407004909.jpg

機材を運び、撮影を頑張った甲斐があったなと思いましたねー









こんなこと言ったら怒られますね。。。

結果論ではないです。。。ごめんなさい。。。




ただ、取材の時の写真がなくてぱっと思いつかなかったので、逃げのコメントですm(;∇;)mゴメンネ





ブログなので緩い内容でもいいですよね????











そして、もう一つ―



取材が終わりちょっとできた休憩時間。


式典に集中していた私たちは、緊張の糸を解き、思い思いの時間を過ごす。


履修登録をみよう・Twitterを更新しよう・LINEの返事をしよう...


気づけばみんな、あるものをみていた。



私たちは、いつも同じ行動を無意識に行っていたんだ―





そう、文明の利器を通して―

IMG_1760_convert_20150407004716.jpgPhotography by Machiruda Director

1st シングル    「僕らのみる先に」初回限定版A



IMG_1761_convert_20150407004817.jpgPhotography by Machiruda Director

1st シングル    「僕らのみる先に」初回限定版B


IMG_1759_convert_20150406231313.jpgPhotography by me

1st シングル    「僕らのみる先に」通常版




Machiruda Directorによる撮り下ろしジャケット



初回限定版A/B  ¥1,322
通常版       ¥1,515     NOW ON SALE!!!!!!
















冗談です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


こんな夜中に私は何をしてるんでしょうか(笑)




長々と付き合ってくれてありがとうございます!!!

コメントor拍手いただけたら嬉しいです


では、また次の更新で!
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
