スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

新龍祭! - 04/07 Tue

trackback (-) | comment (0) | イベント
どもっ!
昨日更新してるって思ってたんですけど、今日はなんと火曜日なんですって!!!
書いてたブログがネットワーク的な問題で消えましたーーー
気を取り直して、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



入学式が終わって、学園大学のイベントと言えば。。。






そう!!部活動勧誘ですね!!!!





私は、話すのが得意ではないので、どうしようと思っていたのですが


マチルダ局長から勧誘の極意を教わり、なんとか話しかけることができました!!






その結果、15名を超える1回生がテントまで来てくれました


さすがきょくちょー!!!!!




2日間太秦のほうで勧誘を頑張ってくれたじょーじょー!
ありがとう








私事ですが勧誘を初めてやってみてすごく思いました。。。

新龍祭の2日目に声をかけた子が、
最終日にテントに来てくれて、しかも覚えててくれて。。。


感激しました!!!


声をかけた中で、正直いろいろな事がありました―

でも、それは声をかけてよかったなと心から思える瞬間でした!



声をかけて立ち止まってくれた子―
少しでも興味を持ってくれた子―
そして、テントに来てくれた子―



みんなありがとう!!

ほんとうに―
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
