スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

3月27日は入学式リハでした。 - 03/31 Tue

trackback (-) | comment (0) | 入学式
どもっ!
まだちゃんと更新してますよなんて言えなくなってきた(笑)
たぶんですが土日の更新は厳しいかなって若干思い始めてます、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



さてさて、3月27日は学園大学で4月1日に行われる入学式のリハーサルでした!!



この日は、さまざまなことが起こった一日でした。。。
多くは語りませんがね。。。





そんな中、前回も登場した「できる子!なほこ!」でおなじみのなほちゃんが来て
機材配置とか配線とか一緒にやってくれました!!





リハーサルを終えて、撤収していると

IMG_1668.jpg

「え!?お、重いでしょ??片づけやるからいいよ!!」

って言ったけど、


IMG_1667.jpg

「最近ケーブル巻きしてなくて...。できて嬉しかったです!!」




なんとも驚きの発言Σ(Д゚;/)/…エエ!?


あの重たいカメラケーブルを一人で巻くなんて。。。
しかも女の子が。。。






IMG_1669.jpg

一日お疲れ様でした!!


なほちゃん、遅くまでありがとう
和田さんも手伝っていただきありがとうございました!




では、また次の更新で!
またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
