- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

Twitterでの誤情報・・・ - 03/26 Thu

trackback (-) | comment (0) | 日常
どもっ!
今日はほんとにテンションが上がっております、カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
興味ないかもしれませんが、私がなぜテンション上がっているのか。。。!?


まぁ、とりあえず今日は部会があったのでみんなで集まってー
大学内にある食堂の1階の新しいイストテーブルを撮影に行きました!

IMG_1656.jpg

じょーじょーがカメラをまわす、、
この一年でカメラの使い方、取材撮りの仕方など学んだことをフル活用して
渾身の1カットを撮影―





撮影が終わり、みんなで部会をして新編に戻ると...??


IMG_1659_convert_20150326001210.jpg


あれ?
今日部会参加してたっけ??
このボブの子は誰!!?


IMG_1661_convert_20150326001404_20150326005639136.jpg

三人で談笑していたと思ったら...
今度はマチルダ局長のところにっ!!!






「ど、どちら様でしょうか...??」







IMG_1663_convert_20150326001445 (2)



か、かわいい(ノ∀`●)ポッ



なんとかわいい子なんだ!!!?


二重で色白で小顔で、、、
残念ながら私には持ち合わせていないものをすべて持っている(;ωノ|柱|。。。



しかし、かわいい後輩ちゃんが入ってくれたことがなにより嬉しいな
GBSに女の子が来ましたーーーーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!






できる子!なほこ!!






今度は今週の金曜日に来てくれるそうです!楽しみーーー



ではでは、この辺で!!





Twitterで、まさかの更新されてないのにつぶやくという暴挙に出てしまい
ご迷惑をおかけしました(;´・Д・)スマソォ・・・・



ご意見・ご感想をお待ちしています!
コメントしてくださいねー

では、また更新します!
またねん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
