スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

遅れた情報。。。 - 03/25 Wed

trackback (-) | comment (0) | 卒業
どもっ!
前回から「ブログ更新担当」と自ら言っていくことで忘れないようにしている、
カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
前の記事と日付が変わらないので、変な感じですが予告通り「追い出しコンパ編」いきまーす!


GBS卒業式が感動の中終わり、すぐさま追い出しコンパの会場へ!
OBの方もみんな来てくださいました(v´∀`)ハ(´∀`v)
ありがとうございます!!!

image5.jpg

そして、和田さんも今回特別に手伝ってくださいました!
楽しかったです!GBS局員はいつでも復帰を待ってますよヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

スナップショット 1 (2015-03-25 1-42) (2)

次に、局員から感謝を込めてプレゼント
考えて相談した結果、このプレゼントにしましたよ(´∀`σ)
音楽を浴びながらお風呂に入れる!音楽聴くの好きな人には嬉しいスピーカーです!!
形もかわいくて、カラーはまさモン先輩に合いそうな白にしました!

※動画からなので画質荒いですが勘弁してください(*;ω人)ゴメンネ…

image4 (2)

さらに、今回の追い出しコンパの幹事をしてくれたじょーじょーありがとう!
マチルダ局長にノウハウを教えてもらい、
しっかりと幹事を務めてくれたおかげでみんな楽しく過ごせたよーアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


改めて まさモン先輩!!
GBSを引退されてからも、活動に参加してくださって本当に感謝してもしきれない程で―
無事に就活が終わってからは、現役として復帰して私たちを支えてくれたまさモン先輩の存在はとても大きいです!
社会に出るのは慣れないことばかりで大変だと思いますが、
今までGBSで活動してきた先輩なら、何事も乗り越えられると思います!!
また、いつでも遊びに来てくださいね

マチルダ局長を筆頭に私たちもいい方向に進んでいけるように頑張りますヽ(*´∀`*)ゞ


では、また更新します!
またねん

コメント待ってマース
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
