スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

空白の12日間を終えて。。。 - 03/25 Wed

trackback (-) | comment (0) | 卒業
どもっ!
このたびブログ更新担当になりました!!!カヨリーナです|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
いや、私も自分で「カヨリーナ」って言ってることに違和感はありますよ。はい。
4月から改名(!?)しようかなって思ってる今日この頃。。。


そんな前置きは置いといて、、
前回の「明日はいよいよ…」から何一つ変わってないぞーヾ(メ`・д・´)ノ゙
担当になっていきなりさぼってるんじゃねぇーぞー(`・з・)/
と、いろんな意見が寄せられて・・・・・・・




ないです(笑)




が、個人的に申し訳ないと思ってるので更新頑張ります

まずは、14日に行われた卒業式!
卒業生のみなさん本当におめでとうございます
今年もUstreamで卒業生の晴れ姿をばっちり配信しましたよー



そして、卒業式を終えるとGBS局員は急いで次の式典へ!!
お世話になったまさモン先輩を送り出すため、局員で考えたGBSの卒業式。
局長のマチルダ先輩が送辞を務めました!

まさモン先輩を目の前にして、今までの思い出がよみがえり涙が溢れ出すマチルダ局長―
その感謝の気持ちがこもった送辞に、思わず私ももらい泣きしてしまいました(´ノω;`)

みんなに慕われ、尊敬されていたまさモン先輩を送り出すために
遠方からたくさんのOBの方が来てくださいました!

ありがとうございました




では、今回はここまでー
写真なしで見づらいと思いますがすいません。。。
続きの方では写真載せますから!!

ちなみに、次回はGBS卒業式終わりでまさモン先輩の追い出しコンパ編でーす!
拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます

またねん
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
