- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

卒業式のリハーサル!俺たちの戦いはこれからだ! - 03/12 Thu

trackback (-) | comment (0) | 卒業
まいど!
GBS甘党代表のマチルダです( *・ω・)ノヤァ

3月!ひな祭りも終え、次なるイベントはホワイトデー!!
white_20150312002008e81.jpg

残念ながら、この子の日ではありません。。。(画像はカピバラさんシリーズのホワイトさん)


ホワイトデーも迫っているのですが、GBSにとって今年の3月14日は卒業式!!
そして、11日からGBSも本格的に始動!!

人数の限られているGBSだが、こんな時だからこそ!一致団結!!
普段は使わない体育館の機材でわからないことはたくさんあるけど気合いだ!気合いーー!
※わからなければ時には聞くのも大切

リハーサル中のGBS
DSC_0010.jpg


DSC_0012.jpg

数少ないリハーサルなのでみんな集中してる!

DSC_0008.jpg
リハーサル後も残って音響チェックをする副局長のじょーじょー


まだまだ、私も1回生には負けてられない!
DSC_0007.jpg


局員みんな1日頑張った!まだ不安なところは完璧にするしかないっしょ!!

俺たちの戦いはこれからだ!


















                             最終回ではありません

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
