スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

2015年初更新…だと… - 01/26 Mon

trackback (-) | comment (0) | 日常

こんにちは!最近刀剣乱舞にはまっている4回のまさモンですヾ(o゚x゚o)ノ
oooo.jpg

新年あけましておめでとうございます(震え声)
本年もGBS京都学園大学放送局をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

もう1月終わっちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。GBSもレポートやテスト勉強に追われております…。
実は昨年の12月に見えるラジオ略して見えラジ「クリスマス予行練習」を生放送しました!
kurisumasu1.jpg

私がサンタ、まっちーはトナカイ&メイド服と言う謎なスタイルでした。
スタジオもクリスマスっぽく飾り、クリスマスにオススメのイルミネーション紹介などをやりました(o´・∀・`o)

kurisumasu33.jpg
放送後。ただ一人カメラ目線のまっちー。ライナーが見切れてる(´д`ι)

kurisumasu2.jpg

GBSの細マッチョ'S


…と、2014年最後の放送もこんな感じで楽しく(?)行いました!
新年は1回生のじょーじょーを中心にMV作成をするなど調子のいいスタートを切りました。


明後日からテスト期間に入るので明日が学内最後の放送ですが
部活動紹介映像の編集や卒業式中継などに向けてテスト明けもGBSはがんばっていきますよー!

それではまた!
[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
