スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

Nコン - 12/01 Mon

trackback (-) | comment (0) | NHKコンテスト
続けて更新します
GBS局長のまっちーです!

11月29日にNHK全国大学放送コンテストの本選を観覧しに行きました!
今年は残念ながら私たちの作品は出場はならなかったんですが、
色んな作品にふれることも良い刺激になりますからね(*'ω'*)

ということで、Nコンで行われた○×クイズの時の写真でーす
DSC_0104.jpg

簡単な問題から「そんなのわかるか!」とツッコミたくなる問題まで楽しませてもらいました!

そして今回、我がGBSのできる子!カヨリーナが見事に正解し続けマイコくんクッキーをいただきました\(^o^)/
DSC_0107.jpg

そして ŧ<”ŧ<”(●´ㅂ`●)ŧ<”ŧ<”


カヨリーナ「美味しい!」

甘党の自分としては何としてでも欲しかった…


DSC_0106.jpg

じょーじょーもこの表情ww
クッキー欲しかったのかな?

Nコン終わりの交流会にも参加させていただきました!
たくさんの団体さんと交流できてとてもうれしいです。

今回交流させていただいた団体の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

GBSはたくさんの団体と関わりたいなと考えております!
その他にも何かありましたらGBSのメールアドレスまでお願いします!

gbsgakudai@gmail.com

それでは、Nコン大満足のまっちーでした!バイバイ!
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
